お久し振りな感じですね。

相変わらずゲーセンで音ゲーしつつ麻雀しつつ

研究しつつ就活しつつ・・・メイポは座ってるだけという生活です。


あんまり書くようなことないんですけど

pop'nが新曲解禁イベントやってましてねっ

とりあえずイベント終わらせれたんで感想書きつつクリア状況でも!


今回のイベントの感想は~

良曲多かったんじゃないかなと思います。(個人的に

Remixとか移植曲もあったけどやってて面白い曲が多かったし良かった。

傾向が違う譜面も多かったしなー

ただ、解禁しようとすると 設定にもよるけど 一曲/300円かかるってのが痛い

全部で30曲あったし軽く諭吉一枚飛んでいった・・・


今回の新曲でクリアできないのはボス曲のサイレントって曲です。



曲は良いけど・・・

サイレントって名前なんですがプレイヤーはラスト爆音ですな。

サイレントに隠れてメタリックオペラっていうのもあるんですが、中々ムズイ

というかしんどい。



いい運動になりましたっ。


あとクリアマーク付いてない高難易度曲は・・・

ニエンテ42、サイレント42、トイコンテンポラリー43 の3つ!!!

ニエンテ以外絶望的ですが・・・ 就職するまでにクリアしたいねっ


で、実はクリアマーク付いてるけど勝率1~3割なのが・・・

ヒップロック3、プログレッシブバロック、グランヂデス

死にそうだからあんまり選べないのが・・・

バイキング、クラシック11・・・・敬老パンク ラスト忘れて押せない;w;


前から気付いてたけど左手弱すぎるんですよね

正規安定でもミラーつけたらゲージ半分ってこともあります;;

地道に40・41にミラーとかランダムでもつけて練習しますかね

同時押し譜面のS乱は楽しすぎます(関係ないけど


学校とかの息抜きとして頑張ります><

⇒ 続きを読む
これの話ね。 ニコニコ消されてるわ

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
