
ぽっぷんしにいっても冬だから腕とか指動かないから

成果上がらないな~

麻雀も勝ってるんだけど三人打ちという・・・技術付かない;;


ギャンブルはもう飽きてるし

暇つぶしできる遊びなんかないかな@@

勉強ばっかだとさすがに疲れる;;

リハーサルいってきます!!

指導頑張るであります;;


寝起きで変なこと書いてたし

消しといた


やっと寒いって感じるぐらいになってきました

いい感じですね!!

おしまい

●日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン●

ココの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

何てめんどくさい題材・・・

それでもするボク暇人・・・・・・

とりあえずやってみた!!
⇒ 続きを読む
こっそりいじってるんだけど

ハラハラ感がたまらないんだぜ!



一月中は疲れそうな予感・・・

そんな風には見えないだろうけどねっ!!


狩りよりチャットが楽しい今日この頃

By 超フリマ放置er(狩場ではしないんDA☆ZE
⇒ 続きを読む
昨日は久々にギル員見た気がする

自分が放置しすぎなだけだろうけど・・・チャットはしてるんだけどね!

天狗に呼ばれて一緒に狩ってました。狩るのボクだけですけど

メルプロで楽しむきんりぃ

080109天狗2


タゲ移って天狗が左にKBして相当焦ってました。

080109天狗


可愛いよ~きんりぃ^-^

⇒ 続きを読む
こっそり天狗ソロってみた!

tengu


この後もう一匹したけど、姫一匹固めれて無いのに

無理やりやってたら墓ったんDAZE!

調子乗りましたサーセン><



いつも通りゲーセンへ・・・


とりあえず麻雀格闘倶楽部6やったんだが


負けすぎて黄龍から七段に降格した (ノ◇≦。)


んでポップンもやって~ハイパJポップ2EXフルコンして

ワ---(*´∀`*)---イ!!!とか思ってEXstでニエンテEXしたら

BAD90・・・


ニエンテかプロバロクリアしたいぬ~

てかスコアラーになりたい><



それにしてもIIDX人気すぎだな・・・

とりま・・・

作れって言われたから作ってみた!

書くこと無いな・・・

ぽっぷんぐらいだぬ たまにめいぽも書くよ!


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
