今日は午前中まで講義があって

5/6まで休みなのですよ!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪ >ラメントさん

かといって何も予定立てていませんがね、飯食いに行くぐらいかな

特にやりたいことないから勉強でもしてます・・・


ゲーセンネタは何かあるまで置いといて~



めいぽサク買いました~の

投げはビサスするぐらいで放置して(装備無いし)

聖魔を120してジェネ取れそうなら取ろうかな~って感じで

ほいほい狩りに付いていきますよ><

赤字で困ってる戦士さん助けちゃうよ♪

でも、あんまINはしませんけどねっ


SSを久し振りに取ったけど・・・

横がビサスに乱入してきた?SSだから捨てときましょう

早く終わって助かりました


ネタできるようにぼちぼち狩りますです

それでは

もうすぐ、なんとかウィークですね!ラメントです

忙しいとかいいつつ実際月火曜が忙しいし疲れるだけで

他の平日の午後が暇なラメントなのです(教習たまにいきますけど

最近は家で勉強してたりゲーセン行ったりなんですけど

なんだか飽きてきました><

家の弐寺専コンも1Pでやると皿引いて取らないと反応鈍いし

変なくせ付きそうでできません・・・

かといってゲーセンでできないし・・・基本人少ない時しか音ゲーしないという

んでメイプルさぼってFF3してたんですけど もう終わりそうなんで

何かいいRPGないっすかねっPS2限定で・・・

それともサク一枚だけ買ってメイプルちょと復活するか・・・悩ましいです

まぁ土日実家帰るしじっくり考えましょうかね。勉強のほうもですけど!

⇒ 続きを読む
適当にゲーセンメモメモ

~麻雀編~

麻雀格闘倶楽部6

  8段まで頑張って戻して昨日ぐらいかなジャックポット獲得して
  黄龍に舞い戻る日が近づいた!

MJ4

  三麻で遊んでたら知らないうちに5段に降格してたけど
  今はリーグのLv上げる目的でやってます

ここ一年ぐらいかな、三麻しかしてなくて普通の東風とか半荘の
打ち方とか忘れて頭使いまくりです;w;

~音ゲー編~

pop'n music16 PARTY♪

  シューゲイザーを何とか出して一回正規でクリアしたけど
  もう鏡付けようが何しようができません;;
  @43曲42ニテンテ・クラ11・プロバロで全部クリアなのかな
  36とかやってないの多いですけど;;
  ぼちぼちフルコン狙いながら地力を上げます・・・
  辛い時期ですな

beatmaniaⅡDX 15 TROOPERS

  遠いほうの店でしかしないのでなかなか上達しませんね
  スクラッチ苦手すぎるから運指とか固定の仕方色々試したほうが
  よさそうです;;2P側の方がいいとか聞くんですけど
  左手あんま動かなくて鍵盤のほうが取りにくいんですよね~
  まぁ何でも慣れでしょうけど;;
  ちなみにポップンも右手重視だから振られたり左寄られると落ちます;;

  ドラムしてみたいけど恥ずかしいっすな 足つりそうですたい!

以上かな @マジアカでもやってみようかな 今日大会してたし

あとメイポ(これメインのはず


⇒ 続きを読む
今沖縄ではこれが流行っています

オウイエb

んなわけないですけど


ポップンPARTYやってまして、EX38超えのやつだけ出そうとしてます

がああああああ!

シューゲイザーEXが完走できません><

SuperEXで試してみたけどラストで落ちます;;

譜面うpしてあったから確認したらミラーでなんとか抜けれそうですね

頑張るのみです!!


MJ4六段降格;;;;三麻はやりにくいっす

弐寺はお家で練習中~

☆10AA連発ぐらいでゲーセンデビューするつもりです!

ではでは、意味不な内容ですいませんね。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
