最近無表情で頑張ってます

先生パンツのラインが見えてるから・・・

こっちにお尻突き出さないで><

って言えるわけもなく、自己解決

さっさと課題終わらして帰りました。

~おわり~
最近てか今日かな

朝起きた時はどうもなかったのに授業中に左目の奥とかが痛くなりました。

ノート取るのが嫌になるぐらいだったのだ~

スライド見てたら余計に痛くなるからね。

んで、苦痛に耐えつつ(Mではないよ!)考えてたけど

今日みたいに雨降るのか?降らないのか?みたいな天気の時に

毎回痛くなってる気がして、おお~とか一人で感心してました

感心しても痛いんですけどね・・・

殴られたりとか物にぶつけたりとか そういうのは耐えれるんですけどね~

内部からってのはちとキツイもんがありますな::

明日には治ると信じてますよ!ラメントさん!!


他の現状・・・あんま更新してないから
⇒ 続きを読む
○山の焼肉といえば、きはちで安定って感じなんですけど

そんなのありえねえぜっ!

ってことで、知り合いと遠出してきましたあああ

電車で2時間以内の場所ですけどね(新幹線抜きで


なんか丁度雨でイベントが延期になってたらしいので(即売会とかそういうのじゃないよ

ついでに見てきました。

いやぁ、普段何もない町なので何かあるとやたらと人が増える

人ごみ嫌いのラメントさんには耐えられんとです

今日はよく頑張りました 頑張ったよ~ラメントさん 偉い(*´∇`*)

内容はこっちで

⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
