うん、用事で実家帰っってくるそれだけ。

何か2点足りなくて2単位1コマ落とした。なめてやがる・・・いやがらせか・・・

俺がいい学生じゃないからって・・・


最近メイポしてる 投げのステめちゃくちゃになった・・・


ゲーセンも3人麻雀サバイバルリーグ勝てない!勝っても決勝でハコって

スコアマイナス・・・

音ゲー成長が見られない・・・鍵盤の方はHS一個高くしてもさばけるようになったけど

元からBPM早いやつさばけない・・・

ポップン右手使いすぎ・・・左手のばれずに手を抜く能力に嫉妬・・・

とりあえず、実家から戻ってきたらサークルもあるし!!!

久々に会えるやつもいるから、飲みに行こうかな!!!もう全然飲まなくなってるから

絶対つぶれるけど・・・後輩いたらつぶれられない罠


ああああ 何かギルドが叫ばれてたんで、気にしたくは無いけど潰しときました。

叫ばれてたらしい か   ゲーセン行ってるからしらんし 一応報告

フリマにいたら そのうち他のとこに誘われるはずです

フリマ昔は知り合いしか居なかったのに、やたら上に人来るし安心できませんね・・・


ままままままとりま、新しい刺激が必要ってことです。多分気にせず遊べる最後の休みな

気がするのでね!いろんな意味でうn 見られてるから何も書かないけど

久々に書くと長いね!!


そうそうそう、兄弟結婚しだした若干の焦りを感じつつマイペースで行きましょうかね

いや行かざるを得ない。



長いね、何か広告表示されてたから書いてみただけなんだYO (YOとか流行らないZE DA☆ZE

あと今週煙草吸いすぎたな 2箱/1日 だった気がする、夜更かしするといけませんね

んじゃまた気が向くまで~ 

今週はINしないのでそれだけ!






// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
