おひさしぶりです。

存在忘れてたというか書くことないんでね・・・

今回も書くことは特にないんだけど、近況かいときます。


ポップンコイン投入1000回超えてました。

多分今年の2月?から11月一杯で1060回かな

音ゲーにかけた金は忘れろとよく言いますが、豪華な旅行に行けそうな金額ですな・・・

10月からはゲーセン行くのは控えてるから、これから増えることはなさそうです。


弐寺の方は11月半ばに新作がでたのですEMPRESSだったかな。

ピンクでお姉系と妹系混ざってます。良い感じのできだと感じました。

コンマイの金の掛け方が見た目で分かります。ずっと人並んでます。こわいです。


あとなんかあったかな

ああ、クラソナの三人とオフ会というか酒飲んだ!!

朝からゲーセン行ってて、疲れきってたからテンション低かったです すいません


そんなもんですね。

メイプルに知り合い復帰して、多少やる気でてます。

でも、色々忙しいんでね・・・フリーダムに生きたいけどすることしないとなので

来年の夏にまだメイポあるならやるかな?かな?

そんな感じです。 終わり○○○
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
