
実は・・・・


彼女ができました

【強制バトン】


*ルール*
・見たらかならずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする


= A =
学級委員をやったことがある→【×】 部長ならあるよ! 
長男・長女である→【×】 三番目で次男ですね
相談されることが多い→【○】 何か知らんけどね
お年寄りには必ず席を譲る→【×】 混んでるとき座らないし、基本立ってる
成績は中の上より上→【○】 高校まではね・・・
人前でメイクするなんてありえない!!!→【×】 別にいんじゃないの@@

丸の数【2】個


= B =
何もないところでよく転ぶ→【×】 ネタじゃないと転ばんだろ
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【×】 逆に自分しか受けてないことがあるね
好きな色はピンク→【×】 水色か紫っぽいの メイポのジェシカの紫とかね
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【×】 やる気あったら早いけど、無かったら遅いというかやらない
何か集めているものがある→【×】 今は無いね
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】 基本適当だからね

丸の数【1】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手→【○】 用あったら普通に話すけどね~どうでもいいことしゃべらないです><
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【○】 そりゃね
人前に出るのが苦手→【○】 めんどいです 仕事ならしますけどね
校則は破ったことがない→【×】 ばれなきゃいんです、うまく生きよう
細かい作業をするのが好き→【○】 作業は何でもします 掃除もちゃんとしてる><

丸の数【4】個


= D =
女友達より男友達の方が多い→【○】 サークルが男だけだしな
声が大きいとよく言われる→【×】 必要なときしか出さないかな
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【○】 いきなり呼ばれたわ、誰やねんって頭の中でツッコミいれた
自分の回りはいつもにぎやかだ→【○】 ボクが騒いでるわけじゃないけどね
文化祭や体育祭は燃える!→【×】 仕事多すぎて疲れる 燃えるっちゃ燃えるけど
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【×】 学校敷地ないでは冷静キャラ

丸の数【3】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【○】 悟ってるとか言われた
1人でいる方が楽→【○】 基本ソロ活動でしょ
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【○】 何か恐いってことになってるらしい
自分はめったに怒らない→【○】 注意ぐらいはするけどね、怒るとこまでいかない
早く結婚したい→【×】 結婚恐いですう
学校の友達に言っていない秘密がある→【×】 あんま無いな 全部ネタにしていく

丸の数【4】個



【結果発表】

Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ

CとEだってさ

表に出さないからねおとなしいかもね!

見た目は大人頭脳は子供その名は迷探偵らめんつうううとおおおお

ってことでおやすみ

No title
(●ゝ艸・)フ゜ッ
【2008/02/18 Mon】 URL // ベル #wr5WWp9E [ 編集 ]
No title
紫似合う人って欲求不満なんだよ
【2008/02/18 Mon】 URL // らにあん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/13-7519ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
