お腹すいたから作ってみたけど

結構量多かった;;ちょと後悔・・・

ミートドリア


美味しかったけどね!

先週は自分がソロ好きだな~って感じる日々だったな

誰かといるのが嫌いなんじゃないけど

知らない間に気遣っちゃうんだよね;;

気遣ってても特に何かして上げてるわけじゃないけど・・・

それに飽き性と天邪鬼性質が加わってもうカオス/^o^\

とにかくもう少し落ち着いて行こうかぬ

まだ慌てる時間じゃないって言いたいところですね><

No title
ひそかにハイライト発見!
【2008/03/17 Mon】 URL // チョウジ@xxColtoxx #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/16-9f9457c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
