放置しっぱなしでしたね~


最近はbeatmaniaⅡDXってのを家でやってます

ゲーセン行ってMJ4(ONLINE麻雀ゲーム)とかpop'n music

したりとか車の免許取りに行ってるんで教習所行ったりとかですね

あんまリアルネタ書くと行動なばれて起こられそうなんで

ほどほどに書きますね><

何かメイポのキャラの名前覚えられてるから ブログ発見されそうです><

とりまポップン

ポップン結構やってきたんだけど、あんまり成長が無いです::

最近も二日に一回ぐらいでフルコン一個増やしてるぐらいで・・・

フルコン狙いで曲選んだのに初っ端BAD出て萎え萎えな感じです

今日行ったら16出てました~ PARTY♪って題名でしたね

今日解禁だったぽくて女の子一杯だったからやってませんけどね・・・

まぁぼちぼち練習していきましょう!


家でやってる弐寺なんですけど

正直なめてましたね!ムズイっす

DDでとりあえず八段クリアしたんですけど

スコアがあんまりでない><

色んな曲やって乱かけまくってなれるしかないですね;;

アケコン何時届くんだろ・・・


長くなってきましたけど MJ4・・・

最近三麻しかしてません

七段から上になかなかいかない><

麻雀格闘倶楽部もしてたんですけど・・・

黄龍から降格してからもうやめました;;


って感じでメイポ以外で結構遊んでます!

こっからメイポちょっと・・・





サクとか買ってるけど狩りしてないんですよね~

@200Mぐらいで投げが170なるんですけど

他の職もしたいし・・・音ゲーで忙しいです

でも4月になったら土日ぐらいしかゆっくりメイポできないと思います

まぁまったり育てて行きましょう


音楽ネタとかないの?とかどっかのカニが言ってたんですが

あるわけないっす・・・

とりあえず今回は一般受け?しそうなやつ載せときます

多分黒人霊歌だと思います・・・あんま詳しくないんです。。。はい。。。

ニコニコで一人で全パート歌ってるやつかな これは



ということで

また長く放置するかもですが・・・

スポンサーサイト
ひさびさの更新!放置しすぎでしょ・・
これからは2日に1回は更新しよう><

あともうカニじゃないからね!

楽器の音楽と合唱だったら全然違うね!
やっぱり楽器のほうがいいけど・・
【2008/03/25 Tue】 URL // らにあんんんんん #LNDH4vGs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/17-68a99f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
