ちと、メイプルばかりやってる状況では無くなるので

INを控えます。

一応キャラとか装備は置いてあるので、暇な時は来ますよ。

メイプルやめたといってもゲーセンにはちゃっかり行きますけどね!


たまに違う人がINすると思いますが、見てる人は知ってると人だと思うので

安心してください。

録は消しても構いません それでは!!!


ブログはたまに更新するかも?しないかも?です


管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/18-2504bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
