適当にゲーセンメモメモ

~麻雀編~

麻雀格闘倶楽部6

  8段まで頑張って戻して昨日ぐらいかなジャックポット獲得して
  黄龍に舞い戻る日が近づいた!

MJ4

  三麻で遊んでたら知らないうちに5段に降格してたけど
  今はリーグのLv上げる目的でやってます

ここ一年ぐらいかな、三麻しかしてなくて普通の東風とか半荘の
打ち方とか忘れて頭使いまくりです;w;

~音ゲー編~

pop'n music16 PARTY♪

  シューゲイザーを何とか出して一回正規でクリアしたけど
  もう鏡付けようが何しようができません;;
  @43曲42ニテンテ・クラ11・プロバロで全部クリアなのかな
  36とかやってないの多いですけど;;
  ぼちぼちフルコン狙いながら地力を上げます・・・
  辛い時期ですな

beatmaniaⅡDX 15 TROOPERS

  遠いほうの店でしかしないのでなかなか上達しませんね
  スクラッチ苦手すぎるから運指とか固定の仕方色々試したほうが
  よさそうです;;2P側の方がいいとか聞くんですけど
  左手あんま動かなくて鍵盤のほうが取りにくいんですよね~
  まぁ何でも慣れでしょうけど;;
  ちなみにポップンも右手重視だから振られたり左寄られると落ちます;;

  ドラムしてみたいけど恥ずかしいっすな 足つりそうですたい!

以上かな @マジアカでもやってみようかな 今日大会してたし

あとメイポ(これメインのはず


サクとか色々消えちゃいました

アバはまぁいいとして・・・

今ラメントさんが169の60%だったかな

いつ170なるんとかよく言われて困ってます

まぁそのうちなるでしょう!

目的がチャットになってるからどうしようか迷ってます

18~のサクだけ買ってもよさそうかな~とかね

ドロは適当に友達にあげたり安く売ったりでいいし

墓出さないように・・・地道にLvは上げましょう


あと何だろ、横とかWM取引とかあるけど

推測の話とか多いし

正直どうでもいいかも(´・ω・`)

とか言ったら怒られるんでしょうけどね><

書いたら長いし書くことでもないですからね・・・

というかメイプルで書くことがない(*´σ_`)ホジホジ


実はやばいこと思ってたりもしますけどね

何考えてるか分からないキャラでいきます(*ゝω・)ノ

このPC顔文字多いwww(自分ので書いてないので

まぁ楽しんでメイプルしましょう!!

「メイプルストーリーしてる?」って名言ですよ


意味分からんねっ!

ではフリマひっきー継続しつつ

ちょくちょく狩りしたりしてメイプルも頑張りますね

ノシ

あと らにあんはもう少し子供っぽい方がいいと思われ・・・

のんちゃnびちぎれだからな・・・


スポンサーサイト
こどもっぽくなれるようにがんばります・・・

だからおやすみなさい
【2008/04/24 Thu】 URL // らにあん #LNDH4vGs [ 編集 ]
ふふふw
inしてくださいなー
【2008/04/24 Thu】 URL // きんりぃ #C5nMfmj. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/20-550ebc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
