もうすぐ、なんとかウィークですね!ラメントです

忙しいとかいいつつ実際月火曜が忙しいし疲れるだけで

他の平日の午後が暇なラメントなのです(教習たまにいきますけど

最近は家で勉強してたりゲーセン行ったりなんですけど

なんだか飽きてきました><

家の弐寺専コンも1Pでやると皿引いて取らないと反応鈍いし

変なくせ付きそうでできません・・・

かといってゲーセンでできないし・・・基本人少ない時しか音ゲーしないという

んでメイプルさぼってFF3してたんですけど もう終わりそうなんで

何かいいRPGないっすかねっPS2限定で・・・

それともサク一枚だけ買ってメイプルちょと復活するか・・・悩ましいです

まぁ土日実家帰るしじっくり考えましょうかね。勉強のほうもですけど!

最近画像とか載せてないとか思ったけど

めいぽネタないから仕方ないということにしときましょう

最近喪失感?違うな

何か一日物足りない感じというか、やりきった感がないというか

寝つきが悪いです;;

何か刺激が欲しいところです


>らにあん

実は今のままでも子供っぽいとか思ってるけどね

>きんりぃ

たまにINしてるけどきんりぃがいません

時間あったらエレジィで狩り手伝うぬん

管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/21-cb954f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
