お連れ様が久々の長期休暇だったので

住んでるとこから4駅?離れたとこで昼飯食べてきました~

駅に着いたら丁度パレードとかやってる時期っぽかったです。

予約の時間まで時間あったからぶらぶらパレード見つつ

買い物とかしてから店に向かいました。


何かご年配の方が多かった様な気がするけど気のせいってことにして

コース来るの待ってました。

予約とかはやってもらってたので、どんな料理来るか知らなかったのです。

店の雰囲気でイタリアなのは分かりましたけど・・・


最初に

店員「お冷でいいですか?」

って聞かれて

ラメントさんズ「いいです~」 

って言ったのに、ラメントさんの片割れが

片割れ「やっぱワイン飲みたいかも・・・」

って言い出しまして、結局頼みませんでしたけど。

ボク洋酒メチャ弱いので、危なかったです><


んで気になる料理ですけど、お連れ様は最初から写メ取ってたんですが

ボクはメインとデザートだけです

とりあえず、こんなのでした

20080503昼飯2

これメイン

20080503昼飯1

これデザート

全体的においしかったです。

店員さんが料理持ってくる度に説明してくれるんですけど

言われても分かりません>< ってことで好き嫌いせずに食べましたよっ!

なんか香草とか苦手でしたね~

臭いがちょと・・・って感じでした~ それ抜いたら満足ですね

昼飯に2時間かけたのは初めてでした!


ご飯食べてから近くの寺色々行って来ました。

昔ながらの風景が残ってる町なので楽しかったです!

風景見るのはやっぱいいですね~


んでお連れ様は一旦家帰るらしいので先に帰宅

でも駅までバスで来たのでバスで帰らないと行けないんですが

バス嫌いなのでタクシーって感じでしたけど

歩いて帰りました!えらいですね!バス乗ればおkって言わないで><


ってとこです今日の休日は

また何かあったら書きますよ。時間と気力があればですけど

前書こうとしたこと


いやいや、実家帰ってて下宿戻ってきて景気付けにゲーセンでポップンしたんです

空いててラッキーって思ってカード指して100円入れたわけです

チキンにチャレンジモード選んでコスモロジカルEXしたんです

そしたらですね!

左しろおおおおおおおおおおおお 1キーですわ 左の白

反応しないんですけどおおおおおおおおおwwwwwwwww

これはさすがにクリアできんだろwww

超チャレして一曲で落ちたら良かったとか思いつつ

何か白抜きでできるやつないかと・・・

でも左白バスとかのリズム刻むの多いし 絶対無理なので

適当に選んでゲージゼロ終了して麻雀しにいきましたよ・・・


ひどい休日開幕戦でしたとさ!


あとメイポちょこちょこやってます

こっそりお金もためてます

使い道ないんですけどね

それではまた



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/23-73ff4ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
