左のアバラいたいよおおおおおおおお;w;

そういえばvol.1とか書いてvol.2無いから書くぬん


天気良かったから有名な庭園で散歩して買い物して

夜にセルフで串揚げれる店行ってお腹一杯になりました。

おしまい~ちゃんちゃん☆写真もないよ!


それより痛いいよおおお><

病院行ったのに異常無いです、いたって健康言われたし

無駄に金取られたああああ、乙すぎる・・・

病院嫌いなのに・・・頑張っていったのに・・・

この仕打ちは多少Mっ気があるラメントさんにも耐えられないわっ!

もう行ってあげないんだからね><

でも一週間直らなかったら行ってあげなくもないわよっ!

うん・・・・

そんくらい痛いです、深呼吸とか咳とかしたらね


今日気付いたけど、あんま肺使ってないっぽいんですよね~

深呼吸と比べると限界の三分の一も普段息吸ってない@@

案外普通な気もするけど・・・


それと運動不足っぽいので多少運動しようと思いました

煙草も吸ってますしね~

とりあえず高校の時の筋力に戻したいです

~おしまい~


管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/24-1213e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
