書けって言われても書くことそうそう起こらないわけで・・・

地道に2位麻雀続けて黄龍返り咲きましたよ

(格闘倶楽部の話ね麻雀の

あとね・・・ポップンで熱帯ってネット対戦って意味でいんかな@@

40Lvまでのクラスから最高クラスまで選べたんだけど

わざわざ一番下の40Lvまでのクラス選んだのに苦戦してるっていうね

どんだけクリアラーなんだしっ って自分で突っ込みいれてしまいましたよ

心の中でね ゲーム中は無表情でつ

意外と結構書けたね・・・書いてなかったから書けたんだけどね・・・

来週は金曜提出のレポートのために学校から帰るの遅いので

あんま来れないね土日もだけど・・・

別にゲーセンばっか行ってるんじゃないんだからねっ

最近ツンデレ理解してきたラメントさんでした

ここにきてメイポの話ですよ まいりましたね

戦士育てようと思ったけど茶頭巾貸したままだったので

そのまま露店キュラに変更です

んで 氷魔育ててます まだ30ちょいなんですけど

聖魔の装備あるし何とかなるかなって感じてやってます

早くアイスストライクしたいです

4次の技はそんな興味なかったり・・・

ぼちぼちメイプルストーリーしますよ

でも音ゲー優先で

では、また気が向いたら書きます

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/25-9a7a4109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
