○山の焼肉といえば、きはちで安定って感じなんですけど

そんなのありえねえぜっ!

ってことで、知り合いと遠出してきましたあああ

電車で2時間以内の場所ですけどね(新幹線抜きで


なんか丁度雨でイベントが延期になってたらしいので(即売会とかそういうのじゃないよ

ついでに見てきました。

いやぁ、普段何もない町なので何かあるとやたらと人が増える

人ごみ嫌いのラメントさんには耐えられんとです

今日はよく頑張りました 頑張ったよ~ラメントさん 偉い(*´∇`*)

内容はこっちで

朝から電車乗って、お城で有名なとこ行ったわけですが

朝飯普段食わないのに食べさせられて

あんま食べてなかったから余計にお腹すいて12時回る前に

昼飯を済ませました。僕がよく行ってる中華料理の店ですね 

(ちょと学生には高いですが・・・

久々に食べれて美味しかったです

今日はやけに店員の動きが良かったというか

何か警戒してるような動きで逆に気になりましたね

んで、お城の近くで御輿が集まるとか言うので行ったんですが

一個しか見当たらない@@


まぁ見れたからいっか って話になって近くの大きめの神社に行きました

おみくじはしてません 来年厄年っぽいです

帰りになんだっけあれ 細木数子のやつ 大殺界とかの・・・

あれで今年 病気とか転移、婚姻に厄あり 的なこと書いてあったので

とりあえず健康に注意いていきたいと思います・・・


次に、近場で動物園行きました 小学校以来です

記憶に残ってたのより案外広かったから楽しかった~

ヒグマ雄でかすぎた あれは勝てないだろぉ・・・

範馬勇次郎強すぎだな・・・とか思ってました

そこでマジックハウス?とか入って見たんですけど

マジで恐かったです

あれですよ、閉鎖空間の中で椅子に座らされて、部屋が回転してるだけで

自分は動いてないのに目の錯覚で自分が傾いてる用に感じて

直立になるように戻そうとする ってやつです

目に頼ってる人ほど、ヤヴァイらすぃですわ

てか シートベルトみたいなのつけてくれwwwまじでこわかったんだ


はい、ここでやっと冒頭の焼肉の話ですわ

予約した時点で店員さんに誰かばれたっていう いきつけの店です

ブログ用に写メ取ろうと思ったんですけど

途中まで忘れてました・・・(そろそろデジカメの出番ですかね

ちょと高いけど、そこら辺の店より断然おいしい

んで客席そんなにないから店員さんの対応もいいですからね

いつものやつと 連れが食いたいやつと 店員さんのおすすめを

頼みました。

まじうめえwwwwww 久々すぎて感動ですわwww


今日一日歩き回って足くたくたですけど(明日筋肉痛になりそ

いいお出かけができてよかったです

最後に写メ 上ロース ミノ ホルモン 全部タレ 各一人前

特上ロースはまじでうまいけど、体力的に無理ですね 若くない

上ミノがメニューから消えたあああああ><

焼肉うう


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/27-7831f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
