こっそり天狗ソロってみた!

tengu


この後もう一匹したけど、姫一匹固めれて無いのに

無理やりやってたら墓ったんDAZE!

調子乗りましたサーセン><



いつも通りゲーセンへ・・・


とりあえず麻雀格闘倶楽部6やったんだが


負けすぎて黄龍から七段に降格した (ノ◇≦。)


んでポップンもやって~ハイパJポップ2EXフルコンして

ワ---(*´∀`*)---イ!!!とか思ってEXstでニエンテEXしたら

BAD90・・・


ニエンテかプロバロクリアしたいぬ~

てかスコアラーになりたい><



それにしてもIIDX人気すぎだな・・・

No title
高画質ですね
【2008/01/09 Wed】 URL // らにあん #- [ 編集 ]
No title
ぬ~~ん
リンクよろ
ぬ~~~~~~~ん
【2008/01/09 Wed】 URL // チョウジ #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://popnrame.blog18.fc2.com/tb.php/3-94113dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
