最近無表情で頑張ってます

先生パンツのラインが見えてるから・・・

こっちにお尻突き出さないで><

って言えるわけもなく、自己解決

さっさと課題終わらして帰りました。

~おわり~
アパートの共同玄関で女の人が後ろいて一緒に入ったんだ・・・

そしたら俺が行く方向に付いて来て、悟ったぜ

隣の部屋女なんじゃねえの?w


また管理人に怒られそうだぜ・・・

書けって言われても書くことそうそう起こらないわけで・・・

地道に2位麻雀続けて黄龍返り咲きましたよ

(格闘倶楽部の話ね麻雀の

あとね・・・ポップンで熱帯ってネット対戦って意味でいんかな@@

40Lvまでのクラスから最高クラスまで選べたんだけど

わざわざ一番下の40Lvまでのクラス選んだのに苦戦してるっていうね

どんだけクリアラーなんだしっ って自分で突っ込みいれてしまいましたよ

心の中でね ゲーム中は無表情でつ

意外と結構書けたね・・・書いてなかったから書けたんだけどね・・・

来週は金曜提出のレポートのために学校から帰るの遅いので

あんま来れないね土日もだけど・・・

別にゲーセンばっか行ってるんじゃないんだからねっ

最近ツンデレ理解してきたラメントさんでした

⇒ 続きを読む

実は・・・・


彼女ができました
⇒ 続きを読む

ぽっぷんしにいっても冬だから腕とか指動かないから

成果上がらないな~

麻雀も勝ってるんだけど三人打ちという・・・技術付かない;;


ギャンブルはもう飽きてるし

暇つぶしできる遊びなんかないかな@@

勉強ばっかだとさすがに疲れる;;
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Vairocana all rights reserved.
